お問い合わせINQUIRY

よくある質問”に、お問い合わせの内容が掲載されている事がありますので、必ずご確認下さい。
お問い合わせに対しては順次メールにて返信いたしますが、お返事をお返しするまで数日程度お時間をいただくことがございます。お急ぎの場合は、受付時間内にお電話にてご相談下さい。また、内容によっては全てのメールに返信できかねますことをご了承下さい。
また、治療の詳細に関するご相談はメールでは対応いたしかねますので、受診時にご相談ください。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

メール受信許可設定のお願い

迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当クリニックからのメールが届かない場合がございます。メール送信前に、「sakuranome.tokyo」からのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。 フリーメールアドレス、携帯電話メールアドレスのお客様は必ずご確認下さい。

  • 過去にお問い合わせをいただきました内容については、「よくある質問」へ随時回答を掲載してまいります。
  • こちらに回答がある場合もございますので、一度ご参照下さい。
    https://sakuranome.tokyo/faq
  • 詳しい治療内容等の問い合わせにつきましては、メールでは対応に限界がありますので、直接ご来院の上ご相談下さい。

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